キサラギ工房 第3章『ゴリラアソシエイツ』

Twitterもやってるおしりふき。

キサラギキサラと近所の幻想



どうも、皆さんキサラギキサラです。
今日はハリポタがTV放送されていたそうで、Twitterも大盛り上がりでしたね。まあ僕はガッツリ寝てましたが。


さて、今日は他にもコミケの当落なんかもあって、我がキサラギ工房もスペースをぶんどりました!これでダテヨロズを安心して作れます。


ですが、キサラギキサラにはもう一つイベントが………!

そう、課内旅行です。
僕の会社は同じ課の方と年に一度旅行に行く行事があるのですが、ある程度の社交辞令はあるものの、やっぱり仕事を忘れて楽しめるので毎年楽しみなんですよね。
ホワイトでよかった。

さて、ここからが本題。
まさかのキサラギキサラ、今年の旅行で鬼怒川温泉に来たのですが、午前中に酔い潰れ、頭痛で夜の宴会を抜けるというトンデモ事態が今回ありまして、夕方から夜までずっと寝ていたわけでございます。

夜、体調は良くなってみんなと喋ってはいたのですが、僕だけは先に寝ていたので睡魔が来ないんですが、やっぱりみんな疲れからか寝てしまいました。






で、暇になったので一人でホテルの外に出ました。

f:id:kisaragiasuteka:20150613034517j:image f:id:kisaragiasuteka:20150613034605j:image
うーん、暗い。何か出そうです。(ちなみにこの時深夜3時、完全に暗いし何か出る時間です。)


f:id:kisaragiasuteka:20150613034737j:image f:id:kisaragiasuteka:20150613034802j:image
ホテルの前に明るくて大きな道路があったのでとりあえず歩きました。
すると、大きな開けた場所が……

f:id:kisaragiasuteka:20150613034928j:image f:id:kisaragiasuteka:20150613040224j:image
ウホッ  い  い  広  場

ここは鬼怒川温泉駅前の広場ですね。何かできそうです。見た瞬間、一人だし深夜だし、何しても怒られないぞ!そう思いました。
本当にアクティブです。さっきまで寝込んでいたとは思えません。

とりあえず、近くにセブンイレブンがあったのである物を購入。
今回のキーアイテムです。それは




f:id:kisaragiasuteka:20150613035208j:image
はい。




シャボン玉。




人間、たまには童心に帰りたいもの。今回はこのシャボン玉で遊ぶことにします。

f:id:kisaragiasuteka:20150613035344j:image
開封して。

f:id:kisaragiasuteka:20150613035401j:image
吹きます。



f:id:kisaragiasuteka:20150613035425j:image f:id:kisaragiasuteka:20150613035437j:image
ウオオァァァォァォァァァァォォァォァォア!!

綺麗ダナァァァァァァァ!?



取り乱しました。でも、自分が吹いたシャボン玉が夜の街頭の光でキラキラと輝く様は、本当に自分が魔法使いにでもなったかのような気分にさせてくれます。




f:id:kisaragiasuteka:20150613035637j:image
見てろヨォーー?

f:id:kisaragiasuteka:20150613035701j:image f:id:kisaragiasuteka:20150613035715j:image
本当に良い絵が撮れたと思います。
キラキラな幻想はこんなにも近くにあるものなんだと気付かされました。
まあ、5分で飽きましたが。


ちなみにこの時点で3時30分。
僕はもう22歳。それを考えると目からもキラキラしたものが溢れますが、まあ気にしたらいけないです。


f:id:kisaragiasuteka:20150613035946j:image
さて、そんな鬼怒川温泉鬼怒川温泉駅前広場。皆さんも疲れを癒しに是非行ってみてください。

あと、ホテルのハーゲンダッツは高すぎ。
f:id:kisaragiasuteka:20150613035953j:image







おわり。
f:id:kisaragiasuteka:20150613040207j:image