キサラギ工房 第3章『ゴリラアソシエイツ』

Twitterもやってるおしりふき。

今年の夏のコカコーラは2度美味しいんです。

こんにちは。キサラギキサラです。突然ですが、僕はコカコーラが大好きです。休みの日は1日に1.5リットルは飲みます。ハマるきっかけとしては、昔から姉がコカコーラが大好きすぎて、家に置いてある飲み物が大体牛乳かコカコーラだったので、コカコーラに流…

あけましておめでとうございます!ちんこ!!!!!

皆さん、新年早々下ネタから始まってごめんなさい。あけましておめでとうございます。キサラギキサラです。さて、冬コミではまさかの新刊完売ありがとうございました。冬コミの話題としては、新刊の見本誌を見た外人さんが『オークレイジー』と言って1冊買っ…

キサラギキサラと未来からの更新

やあ!皆はじめまして!!ん?初めてじゃない?あ、そうか!きっと曾お爺ちゃんと勘違いしてるね?僕は3代目キサラギキサラ!皆の知っているキサラギキサラは僕の曾お爺ちゃんなんだ。実は僕が来たのは2115年!!!!!今からちょうど100年後の時代から時間…

Twitterで波乱を呼んだ『いいね!』に代わる新しいボタンを考えました

皆さん、どうも。キサラギキサラです。さて、僕は普段から暇があればTwitterを見てしまう重い病気にかかっているのですが、最近とんでもない事件がTwitterで起こりました。 11月4日から、『お気に入り』『評価』の意味合いで使われていた星のマークがハー…

ヒーロー

⚠︎この記事はあんな映画やこんなマンガとは一切関係ありません。おわり映画 アントマンは全国の劇場にて絶賛公開中です。新たなMARVELヒーローの活躍を是非ご覧下さい。あんまんも絶賛発売中です。僕はあんこはもうしばらく見たくありません。あんまん 点心 …

紙ゴミが多いので、折り紙をしてみました。

どうも、キサラギキサラです。坊主にした頭が若干伸びてきました。さて、今日は皆さんに、僕のデスクの上を特別に見せたいと思います。汚なすぎダロォォォォォォォォォォォォォォォィィ!!!!やっダァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!すみません…

キサラギキサラ、変わりました

どうも。皆さん、お元気ですか?キサラギキサラです。今日は色々と僕にとって生活に関わる重大な変化がありました。それは頭をスキンヘッドにしました。自分でやってみたんですが、頭が軽いし涼しいし、今は少し後悔しています。以上です。詳しいことはTwitt…

キサラギキサラと近所の幻想

どうも、皆さんキサラギキサラです。今日はハリポタがTV放送されていたそうで、Twitterも大盛り上がりでしたね。まあ僕はガッツリ寝てましたが。さて、今日は他にもコミケの当落なんかもあって、我がキサラギ工房もスペースをぶんどりました!これでダテヨ…